

DWI譜面について・・・・

最近メイプルできないというかパソコンつかえないので友達の家で更新させてもらってます(お泊りして)

でメイプルできない間暇なのでPSPレボリューションというのやってます・w・ そこでこの記事見た人にお願いなのですができれば譜面造って欲しいんです>< 

曲は「きりひらけ!グレイシー☆スター」 というゲームの曲なんですが自分で作れないのでお願いします>< もしできたらコメント欄にリンクくれるとうれしいです><


さて話はかわりますけどこの前話したアニメのことで・・・・見るものがとにかく多い!ので友達に動画とってもらってそこから見ようかと思ってます・・・ 何せ6つぐらい見たいのありますから・・・ね;探すのだけでも苦労しますよ;著作権の問題ですぐ消されてる奴もあるんですよ;

でもこれもまた友達に頼ってばっかりもいられないんで自分で盗ろうと思ったんですけどTUBEFIRE使えないんでしたね^^; 誤算でした;まさかあのサイト使えなくなるなんて思ってませんでした;なので完全に八方塞です・・・
がんばってユーチューブでみてきます!(気力が続く限り) これから1ヶ月ほどメイプル以外の記事になると思います;(今まで放置してて今頃更新するなって言うクレームは受けつけません^^;)
今日はこれで寝ます・w・おやすみなさい。

ましろ色シンフォニーTV放送 他アニメTV放送

久しぶりに更新してみたけど今回はメイプル関係ないです。

内容はタイトルの通り「ましろ色シンフォニー」のTV放送についてです。

正直早くみたいですw でも和歌山なのでユーチューブじゃないとみれないんですよねー><

悲しいことです; ということで誰か動画取れるサイト(できればウィルス入る心配ないところ)おしえてくれません?w

っと・・・話ずれたので戻します。今回TV化ということで絵かなりかわってますねーぱんにゃ可愛すぎですw
それともう1つ



攻略対象は誰!? 私は愛理だと思うんですけど個人的には紗凪がいいんですよねー、あのツンデレ加減・・・たまらないですww

それともう1つの題名の他アニメ これは一杯ありすぎるので他にしました。

まずはシャナ3期ですねw これもすごく見たいですwやっぱり釘宮最高ですよねwもしメイプルとタイアップがあれば全力で課金して全力で全部あつめてみます! それぐらいシャナすきですw

そしてイカ娘の2期 これタイトル見て思ったんですけど侵略!が侵略!?になってるんですよねーw侵略どうするんでしょうか・・・・

とりあえず早くみたいですねw

後3つあるんですけどタイトルだけ先かいときます WORKING'!! C3-キューブ- 真剣で私に恋しなさい!

WORKINGは1話先行放送してますねw1期と変わらずどたばた劇になってそうで何よりですw

そしてC3-キューブ-なんですが・・・正直正直友達が好きなんでみてみようかなーwなんて感じで内容まったくしらないです・・・でも面白いとのことなので期待大ですw

そして最後に真剣で私に恋しなさい!なんですがー・・これも内容まったくしらないんですよねー・・・小説もってるんですけど読んでないです・w・; でも、恋愛アニメ大好きなので見てみようとおもいますw

そして最後になりましたけどましろ色シンフォニーのアニメ公式サイトいったらこんなのあったのではっておきますw

頭と優しくクリックすると・・・・

























萌え・・・・・w







このページのトップへ

久しぶりのコメント

今日メールみたら久しぶりにコメントきてました。

なんでもビッグバンの要点について原稿用紙1枚分にまとめるといいことあるとか・・・・

まぁどうせ暇なんで書いてみる・w・

ビッグンの要点 キャラクタの攻撃力があがってスキルの改善がおきて MAPがややこしくなって 敵のレベルが若干おかしくなって レベルUPに必要な経験地が変わって 敵の経験地がへったことと レベル+-5以上だとMISSが出るように改変されたり・・・・・ あと新職業が2つほどでましたね。(たしか)ちなみにBBの影響で必要経験地少なくなったことで私はSM120にできましたw(どうでもいい)
あとは姐とか禿が125以上でないとほとんどダメージ与えられなくなったとかぐらいです・w・ちなみに私に原稿用紙1枚分は無理です!

後関係ない話:早くごぜんに戻ってきてもらいたいですねー

まぁそんな感じでとりあえず月1回ぐらいブログ更新がんばります・・・・・どうか見放さないでください(もう遅いとおもうけど)
このページのトップへ

復活

メイポ復活しましたーw今ホロたn(85SM)と尺眼のシャナ(71DB)とv吉姫vというキャラでいます・w・

暇なひといたら録でもくださいw

あと最近自分がオタクになったなーって自覚してきてます。もしどなたか優しい方がいればブログトッップの背景変えたいので変えかた教えてください;あと素材があるサイトとかも教えてくれるとうれしいですw(アニメ系で)あとブログのTOPで歌流したりキャラの画像の張り方も教えていただけると・・・・・・・・

さて話はかわりますがビッグバンおきましたね・w・このおかげでレベルがあがるあがるw楽しいけどやっぱりウィンドウズ7はメイポ対応してないのかな(汗)グルクエしてるとよくおちるんですよね;そこを除けばいまはすごく楽しいですwホロたnはブランがうてるのでたのしいですwそれに火力も上がったようでブランで20kでます・w・ソウルブレイドも15k弱でるのでビッグバンいいなーwっておもいましたw・・・・・が地形や敵のレベルが変動しすぎてそんなに喜べません;自分のレベルにあった敵といっても所詮+-5以内・・・・しかも接触は300~400;もっと歯ごたえがほしいです;

でもDBはビッグバンのおかげで3次することができましたwでもまた狩場探しでつまってます;こうなれば1月か2月に予想される新職業期待するしかないですね・w・

あ、そうそうビッグバンでかわったっていえばジェネやブリザとかの全体魔法ゴミになりましたね;待機時間がついて・・・でもそのかわり聖ならクァンタムが5回攻撃になって威力もすごくあがってます・w・あとAレイも複数攻撃でこれも攻撃力あがってます・w・

とここで書くことなくなりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なのでなんとなく私の好きな歌の歌詞でも書いてみます・・・・・・(メイポと関係ないとか突っ込まないでねはぁと)
中野 梓で私は私の道を行くです。

Who 求められているのはどんなきゃらですか?
Haa 知らないけど私は 私生きるです
So 押して押して押すです 引いたら負けです
Yeah 猫のよにしなやかに 歩いてくんです
孤高(ここう)と孤独(こどく)が美徳(びとく)誰にも手なづけられないです・・・!?

なのにハグされたら途端(とたん)にちから抜けちゃうんです
人体は不思議です
教科書にも辞書にも克服(こくふく)する方法はないです困るんです

Fuu 生まれて約15年 先は長いです
Haa ちっぽけな私です 空は高いです
But 見上げるだけじゃヤです 負けは嫌いです
Yeah何でもやる、やるです やってやるんです

努力と根性が信条(しんじょう)どこにも寄り道はしないです・・・!?

なのにたい焼き不意に出されたら立ち止まっちゃうんです
おやつは偉大(いだい)です
「”あーん”てしてよ」なんて言われたら
オートマティックに口があいちゃうんです

不器用ですだから頑固なんです
だけど空気も読んでいたいんです
もしみんなが喜ぶなら猫耳だって装着するんです!!

なんでなんでハグされたら途端に地から抜けちゃうんです
人体は不思議です
日なたみたいな体温が好きです
柔らかな人肌弱いんです

抜き足差し足忍び足 坂道花道茨道(いばらみち)
私は私の道を行く キミも一緒にどうです?
先輩後輩クラスメイト メルトもリア友彼・彼女
みんなでみんなの道を行く そこのけそこのけです!
抜き足差し足忍び足 坂道花道茨道(いばらみち)
私は私の道を行く キミも一緒にどうです?
先輩後輩クラスメイト メルトもリア友彼・彼女
みんなでみんなの道を行く そこのけそこのけです!

今回から更新するたびに好きな歌の歌詞最後に書いていくことにしますwあえてアニメのタイトルはナシで。
あと部活の薙刀が忙しいのでクリスマスあたりはブログ更新できないかもしれません・・・・今度こそ個人戦優勝してきます!メイプルともども応援よろしくお願いしますw

それではおやすみなさい^^
このページのトップへ

パソコンが・・・

こわれたのでしばらくメイプルできません><でも友録切らないでね><
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

賢ホロ狼

Author:賢ホロ狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (25)
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
